みなさんお尻の横の凹みとくぼみが気になるようで、、、

パーソナルトレーナー・パーフェクトボディメソッドインストラクター 手塚千秋

· トレーニング

前回のブログは、なんと2年前の秋!

ご無沙汰してます!パーソナルトレーナー・パーフェクトボディメソッドインストラクター の手塚千秋です!

 

今年もこの季節がやってきましたね。そう、手塚のお誕生日ですね。お誕生日ブログになってますね。

 

ちなみに手塚は一卵性の双子です。鍼灸マッサージ師の兄、一義もお誕生日です。

 

祝ってやってください。

 

どうでもいいですね。お尻の話です。。。2年前にこれについて書いたブログが今だに検索に引っかかってるようなので、おいしい!と思って書いてみます。

とりあえずお尻の割れ目になんか挟んでみようぜ!

女性に言ったらセクハラでタイホですね。まだやりたいことたくさんあるのに!

 

でも本当にできない人多いんです。特にお尻が垂れてたり四角い人!

 

立って足をピタッとくっつけて、お尻の割れ目でクルミ割ってください!とクライアント様にはご案内しています。割った人はいませんが。

 

スクワットやデッドリフトやる前にまずこれ。じゃないと太ももが太くなっちゃいますよ。

 

よかったら手塚のパーソナルトレーニングも受けてみてくださいね〜